(´・∀・`)ああ、だけど、就業時間だっけ?(´Д` )お仕事する時間決まってるはずだから・・・(;゜0゜)高校生が成人よりも早めに仕事を切り上げないといけないことも知ってるでしょう?(´Д` )何時までかは忘れてるけど多分ね20時か21時以降は高校生をアルバイトでも雇ってお仕事させたらアウトじゃん(´Д` )成人だけで仕事をしないといけない時間があるんだけどねえ・・・(;゜0゜)まあ、そういう一般社会の就業規則に則って活動することにはなるのでしょうな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )奇しくも475みたいなポジの悪目立ちする一般社員が増えるだけという感じじゃないの??www

(´Д` )芸能人でもなんでもない実はただの会社員じゃんあの男(;゜0゜)だけどなんかすごい目立ってるもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴より目立ってるりん

(´Д` )まあ、そういう目立つ会社員枠に留まって我慢してもらうくらいしか今は思いつかないなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちも生活大変だしな?

 

(´Д` )まあ、給料制か出来高制かはわかんないけど(;゜0゜)今までガッポリ稼いでた人は( ;´Д`)フリーでやらせてほしいって思うくらいに収入減るかもしれないな(´Д` )だけど、法人化してそこが営利法人だった場合には悪いけど信じがたいあの話(´・∀・`)タレントとしてブレイクするまでは無職みたいな感じだったとかいう格差よね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれはさすがにないと思うな(´Д` )研修期間とかはあってもそこでも最低賃金って決まってるのでしょう?(´Д` )雇われる形態ごとに限度ラインが決まってるのでそこまで飛躍した売れるまでは事務所にいても無職みたいなことはさすがにないんじゃない・・・??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )変

 

(´Д` )派遣であっても呼ばれた時点で給与が発生するし・・・(;゜0゜)じゃあ、呼ばれてないからお金がもらえないってことになるのか?( ;´Д`)は?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・その場合はどうなるんだろう・・・??

(´Д` )抱え込みきれないで無収入の人が出るほど雇っていいのか疑問が残るなあ(;゜0゜)そっちの方面でも最低限何回かは呼んで仕事をさせて給与を払うだとか限度が設定されてないのか?(´Д` )まあ、新型うつとかあるからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うちのお父さんの会社でも増えたらしいもんね(;゜0゜)なんか2年くらいまでは給与の何割かを支払うらしいけど( ;´Д`)あんまり覚えてないけどな(´Д` )その籍だけ置いてるポジでどのような取り扱いを成されるのかちょっと腑に落ちないところもあるけどね(;゜0゜)うちの父の会社は休まれていても2年間は給料の何割かを支払い続けないといけない決まりがあるらしいからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうのは、派遣には縁がない話しなのかもしれないですけどね(;゜0゜)だからって無制限に籍だけ作らせてもいいものなのかそこにも疑問の余地があるけどねえ〜( ;´Д`)どうなの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、来ないうちは支払わないとか保険に入ってない人にはあるかもしれんけどねえ・・・( ;´Д`)疑問が残るわ全体的に

 

(´Д` )言ってることおかしいっていうほどではなくてももやもやするりん

 

(´Д` )その派遣に該当する法律用語を一旦探してみよう・・・(;゜0゜)だけど、来なかったら給料ないのは私も経験したけどな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど相当頻繁に来てって言われて大変だったお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人手不足みたいで学生の試験前とか大変だったりん。

(´Д` )そういう猫の手も借りたいわけでもないのに派遣なんだね・・・??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うーん・・・???

(´Д` )なんかよくわかんない扱いだなあ・・・💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )派遣って困ってるからともかく人員が欲しいとかじゃないんでしょうか・・・??

(;゜0゜)私も足りないところに補充される形で派遣のときは( ;´Д`)結構毎回勤務先が違ったなあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それもないんだね・・・??

(´Д` )???

(´Д` )派遣にも色々あるのかしら??

 

(´Д` )ともかく、労働形態っていうか法人化の手続き含めて見直しね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だだこねるりん!!

(´Д` )このままだとなんか大変な悲劇製造機関みたいになっちゃいますよ芸能界