( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちなみにオマエラの敷いたレール通りにご結婚されたみたいで呆然としておりますけどね(;゜0゜)まあ、両思いならそれでいいけど・・・💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )集団の力って恐ろしいなあ〜💦

 

(´Д` )同調圧力っていうんでしたっけ?(´・∀・`)おお、怖・・・www💦

 

(´Д` )で、派遣という言葉は私も知ってるし勤めたこともありましたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、法的に派遣という言葉自体が存在しない可能性も浮上して困っております(ㆀ˘・з・˘)だけど、正社員じゃないのは知ってるし・・・(;゜0゜)オマエラが派遣労働とか言ってるでしょう?(ㆀ˘・з・˘)あれ、私にもなんとなーくニュアンス通じるわけなんだけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それに代わる名称が派遣につけられており、法的な場所では別の正式名称が名付けられ(;゜0゜)日頃は派遣の方がわかりやすいので砕けた表現で派遣と言ってる別の名前があるのでしょうか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっとわかんないですね💦

 

(´Д` )まあ、法人として法的なデータを見せろで派遣でしょう?(´・∀・`)その時点で詰んだに等しくない?www

(´Д` )で、どこの事務所が自分はモデルを派遣登録して管理する法人だって言ったわけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(´Д` )もう潰してよくねー?そんなとこ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてだめなん??💦