( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、一方その頃オマエラは(;゜0゜)性風俗産業の雇用形態が芸能事務所の手続きしたらしい派遣と合致するかどうかを洗いんしゃいな(´Д` )そもそも派遣という言葉がないからねえ・・・(;゜0゜)それも違和感すごいけど(´Д` )性風俗の雇用で雇う時の相手のポジションは何?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )出来高制なの?(;゜0゜)それとも時給制??(´Д` )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その扱いが派遣が該当するはずの雇用形態に合致しない時点でおかしい(´Д` )そもそも性風俗に派遣を使っていいのかどうかも謎が謎を呼びまくってるわけでしょう?(´Д` )な?

 

(´Д` )で、オマエラが設立して認可されたことのある合法的な性風俗のお店で人を雇うとき、実際にどんな形態で雇いましたか?(´・∀・`)時給制とか出来高制とか求人情報欄にも色々あるでしょう?(;゜0゜)まあ、派遣と実態がかけ離れてたら胡散臭いよね十二分によお(´Д` )で、ピンハネしてるらしいし後から没収してるらしいけど(´Д` )給与明細にはどのように給与を換算して出してるって書類かデータを相手に一応渡すことになってないのお?(;゜0゜)イオンで毎回来てたけどねえ(´Д` )労働時間とか色々載ってたわけなんだけどお・・・(;゜0゜)出してないのか?(´Д` )???

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その最低賃金を渡してないだけでもアウトだと思うしい・・・(´Д` )労働時間とか日数も休みが足りてないとかもダメなんじゃない??(´Д` )だけど、それと性風俗産業として活動させていいかも別問題だしい(´Д` )ねえ?ネコちゃん>オ・マ・エラ!!

 

(´Д` )ごろにゃああああん・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、何度も同じ話してるけどねえ・・・(;゜0゜)性風俗産業として認可できる業務内容で雇用形態じゃない時点で終わりじゃん(´Д` )枕をさせてるなら問題じゃない?(;゜0゜)まあ、個人的に好きでやってるかどうかわかんないけどお(´Д` )お仕事なんだからってさせてるわけならアウトじゃん(´Д` )はい、とりあえずここで一旦終了です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、まだまだ粘るからねえ・・・(;゜0゜)その性風俗っていうと嫌がられるかもしれないけどさあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )業務として売春をしてもいいって認可された場合はそれでもやったらいけない営業ラインもあると思うしそこと照らし合わせてもやっぱダメって終了勧告出せるんじゃないの?(´Д` )知らんけど(;゜0゜)だけど、母体保護法で堕罪自体が禁止だからねえ(´Д` )堕ろしてもらうを前提にする性交渉はアウトじゃないのお?www

(´Д` )これでもまだダメ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )げに鬱陶し

(´Д` )じゃあ、派遣って言葉自体が辞書にはわざわざ載せられてないんだけどな(´Д` )それに代わる労働形態ならば何?仮に派遣=パートタイマーだとしても(;゜0゜)性風俗産業でパートタイマーを雇っていいの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おかしいじゃん次々諦めろって一旦そういう問題じゃないみたいななあなあにするオマエラに話を合わせてあげてもすぐに別のところをチクリとつつけばやっぱ胡散臭いよね(´Д` )変

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大概心象悪いですなこれはwww

 

(´Д` )まあ、無知の限界で追撃を諦める流れで中断しても違う角度ですでにおかしいところがポロポロポロポロ出てくるリン(´Д` )古い角質層みたいで参ってしまうよオマエラ様www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実際の労働形態が合法でもその上限は知らん(´Д` )しかし、それを派遣という形態で雇っていいのかそもそも疑問が出てくるわけよね(´Д` )なんでここまですぐに腑に落ちないところが出てくるの??おかしいよそっち(´Д` )変

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのくせ随分とまあ私をピンポイントで圧迫して首を絞めるような真似ばかりしてきたものよねえ?(´Д` )本当世知辛いし他人のことが嫌いになりそう

 

(´Д` )そもそも派遣という言葉自体が載ってないし派遣って名乗ったの?芸能事務所が?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそもそれがおかしいよ