(´Д` )とりあえず派遣という言葉自体が不自然なほど法律関連に使われてなかった(;゜0゜)なんでだろうね??(´Д` )派遣って言えば事足りるくらい知れ渡ってる言葉でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、派遣って具体的に労働時間とか最低賃金だとかそういうのって最下限はどこになるのかなあ?(´Д` )そこから派遣に該当する法的な扱いを見つけるしかないねえ(´Д` )パーと大麻のことかしらあ?(;゜0゜)だけどフレックス制度ってイオンで確かあったようにも思うけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )載ってた

(´Д` )で、イオンの場合は派遣って言葉を使わずにアルバイトだとかフレックスみたいな片仮名の社員とか正社員とか色々区分が細かかったもん(´Д` )意味わかんなーい(;゜0゜)だけど、派遣は確かなかったように思いますねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

(´Д` )だからその派遣に該当する法的なポジションを見つけるしかないね、どうしてもモデルの派遣をする事務所として法人化してるのならばね(´Д` )だけど、たしかねえ・・・(;゜0゜)法学部の学生は割安だけど(´Д` )年間お金取られるけれど条文だか判例だか検索エンジンあったような??(´Д` )使いこなせてないから忘れた・・・💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、だけど、判例として実名は伏せられててもすでに公表されてる可能性もあるからねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうだろうな

 

(´Д` )事務所絡みのエロ描いてみれば???>オマエラ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あいつら下心っていうか下ネタにどうも引きずられて内容選ぶところあるから(´Д` )高巻杏も気に入られてて判例にまで登場したお(´Д` )モデルのビジネス上の露出問題を判例使って鼻息荒く語ってたもんうちの六法で(;゜0゜)合法ラインと違法ラインと(´Д` )好みだったらしいなあれ💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸能事務所の事務所のエロを彷彿とさせるようなサブカルでも作っちゃえば?www

(´Д` )引きずられて判例うっかりチラ見せしてくるかもしれないな