(´Д` )ともかくオマエラにとっては性別が女性というだけで半人前以下か家畜として庇護するか肥やしにする存在ではあっても(;゜0゜)対等じゃない(´Д` )わかった?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラが自分と同等に認めてるのは男だけ(◉∀◉)よって私のせいで今どうなっててもそんなものは知りましぇんwww

(´Д` )だって、オマエラにとっては赤ちゃんなんだもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )責任取れないわあwww

 

(´Д` )ね?おにーちゃん!(;゜0゜)責任取りなさいよとか言ってたけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

(´Д` )こっちも無責任なことされてるしい・・・💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )下等生物として身体で言うことを聞かせるだけで言葉も金もいらない扱いしてこられてるわけでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当いっつも下ネタで体良くごまかしてうやむやにしようってだけじゃん(´Д` )何様なんだろうね?(;゜0゜)半人前以下の扱いをして見下してる割には(´Д` )スマップ一つにすら手こずってたくせに(´Д` )バッカみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )御託は聞き飽きたのらあ〜(´Д` )示談するする詐欺

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )びた一文支払うのは嫌だって頑固な姿勢がいじらしいよね(´Д` )ここまで一方的に事情を知らない人間に迷惑をかけてよくもまあ・・・(;゜0゜)完全に調子乗ってる証拠よね(´Д` )おかしい

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも言うことを聞かせるために身体を要求してもいいみたいな?(;゜0゜)何あれ・・・?💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ことあるごとに身体を要求していいぞってみーんな信じたせいで迷惑をかけられてるのに言ってくることは(;゜0゜)私の叔父さんもネコだからだってさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こりゃあまともに金を払う気ないなあー💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )叔母を強姦したいって言っても引き下がらなかったらこれかよ・・・(;゜0゜)すでに叔父はネコですよだって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ひゅーこええ脅し💦

(´Д` )まあ、そう言う流れで身体でなんとかうやむやにして時間稼ぎしながら使用量も慰謝料も一切払わないでわがまま通すつもりらしいよ梶裕貴(´Д` )目をつけられたら人生終わるねwww

 

(´Д` )それでも味方になるような頭の腐った連中(どうせほとんどが女かホモ)が入れ食い状態らしいじゃん(;゜0゜)世の中狂ってるわ(´Д` )なんか時代錯誤も甚だしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつまでそんなくだらない茶番に付き合ってあげないといけないのかしらねえ?(´Д` )本当バカみたい揃いも揃って変な奴〜