(´Д` )あーでもお・・・(;゜0゜)派遣会社を運営する方に適用される法律(多分ね会社法か商法だよねそれか一般社団法人法だっけ?だけど営利を目的とする時点で会社法か商法じゃないの?派遣はどうなんだろう・・・💧)

(´Д` )そっちの経営者に適用される法律から派遣で行って良い業務範囲を逸脱していないかどうか調べれば?(´Д` )まあ、労働法にて派遣の保障された権利を探すっていうのもアリだと思うけど(´Д` )だけどねえ・・・(´Д` )女の勘だけどお・・・(;゜0゜)派遣の業務範囲に性風俗産業があれば別だよ?(´Д` )だけどオマエラも買春し慣れてるからから分かるだろ?(´Д` )現場の生の声www

(´Д` )ああ、経営してんの?(◉∀◉)だとすれば届出を出したり認可されないとやったらいけない業種だって知ってるでしょう?(´Д` )な?そっちの性風俗産業を営むにあたって出す届出に雇用形態を派遣として届出していいかどうかでまず思い出してほしいのら(´Д` )しばらくお眠りしてるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぎゅーう・・・すぴーすぴー・・・ばぶう〜・・・ぐぴーぐぴー・・・

 

(´Д` )まあ、性風俗産業の経営者として正式に認可されたことがあるならばそこで雇用形態を派遣にしてもいいのかはっきり書類見ればわかるだろ?(◉

∀◉)一撃必殺かもヤバイwww

 

 

(´Д` )で、性風俗産業でもないのにそういう枕させるってのは違法じゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも性風俗産業でも枕は違法として認可されない可能性だってあるくらいでしょ?(´Д` )その認可の是非の分岐点とかは知らないけどね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はい、じゃあ、今回はここで一旦お休みするりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう、おねんねのお時間なのりん。゚(゚´ω`゚)゚。おやすみんしゃーい

 

(´Д` )ネムねむう・・・まだ眠たいりん・・・起きたくないのに(΄◉◞౪◟◉`)無理やり頑張って調べたりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気分のムラは仕方ないのりん。゚(゚´ω`゚)゚。ばいちゃ