(´Д` )これ、、、💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一撃必殺でヤバイのりん、(◉∀◉)オwマwエwラwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170715215313j:image

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170715215316j:image

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170715215323j:image

 

 

(´Д` )これは雇用の分野における男女の均等な機会及び待遇の確保等に関する法律から拾ってきたりん

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)労働法におそらく派遣に従事する者の最低限度の権利と義務の記述があり、会社法か商法にて派遣会社を経営する者の権利と義務が書いてあるりん

 

 

 (´Д` )だけろおグリ丸お休みしたいりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すぐには無理りん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全部アーシェリアが悪いのさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)雷落としやがってこのアマア!!(´Д` )おまえももう死んでいる・・・!(´Д` )とりあえずしばらくはお休みするりん♫(b◉∀◉b)無責任ですよお〜www