( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ネムネム〜(´Д` )まだ眠たいりん・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)起きたくないりん〜・・・(´Д` )すぴーすぴーむぎゅー・・・💤

 

(´Д` )オマエラの場合はインフラっていうのお??(;゜0゜)まあ、お金はなくても人間関係を洗うのは得意なのかもしれないですねえ(´Д` )ちょっと普通にないタイプ汗

 

(´Д` )資金力がどこまであるのか正直疑わしいとも思いますけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )特定の諜報活動は特に投資しないでもできるんでしょう?(´Д` )お得意な分野なのでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それなのにお金がないのも疑わしいけどねえ・・・(;゜0゜)???

 

(´Д` )得手不得手がありますからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私と違って設備投資をしないでもあんまり時間もかけないで色々調べることも私よりは容易いのでしょうね(´Д` )その割にお金がないのも変な話だと思うけどねえ・・・(;゜0゜)???

 

(´Д` )ともかくtooはお休みします(´Д` )もう無理りん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しばらくゆっくりお休みするりん(´Д` )ネムネム〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まだ眠たいりん・・・(´Д` )起きたくないりん・・・(´Д` )暗くなったりん\( 'ω')/グリ丸は子供だから?お休みするりん(´Д` )むぎゅー・・・すぴー・・・ふぎゅーう・・・

 

 

(´Д` )ばぶう〜・・・ストレスが災いして赤ちゃん返りしてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可哀想な( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心神喪失ですわあ〜