(´Д` )大体が本来ならば私の声と顔の使用料は私か私の両親に使用料を支払うのが筋( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを事情を伏せて過ごしてる限りなく善意の第三者に近い両親でなく叔母に使用料を支払うよう代理として委任する時点でややこしくてここで一つ余計なしなくていいのちの災いの火種をわざわざ見過ごすような真似してるわけ(´Д` )それを叔母を強姦するとか支払いたくないとか言い訳の仕方が随分トンチンカンだなと門前払いしたくなるのら(´Д` )出るとこ引っ張り出してタイーホさせてもええねんでっ!?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大体何が自分の真意をあんまり人に普段伝えないし懐に入り込んでくるのはお花ちゃんだけなんだよだよ笑わせようとしてりゅのか?www

真っ恥部(◉∀◉)シコシコの音量、聞いてるお!とっても長いお!とっても長いお!(´Д` )とか頼まれてもないくせに気色の悪いコミュニケーション取ろうとしてくるところ昔からあったじゃん(´Д` )それのどこが本音を隠して接してる若え?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この上なくオマエラの本質を表してるストレートな本音じゃん(´Д` )独白してんじゃねえかあの時点でよお

 

( ^∀^)ちょ、笑わせる〜www

 

(´Д` )ちょっとそんな風に思ってるのはオマエラだけだと思います( ^∀^)客観視、できてないなあ〜www

 (;゜0゜)ここまで露骨でオープンなのを全体化まで平気でするのはオマエラくらいのものですよ( ^∀^)ちょっと自分をわかってないなあwwwオマエラwww

(´Д` )笑わせやがって

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえばご老人が精神病院でシコシコピュッピュなどと言いながら私に話しかけてきたのですよね(;゜0゜)あれもやっぱりオマエラのせい・・・汗

(´Д` )それとも何かあ?隠したい意図を悟らせぬための方便なのかあ?www(;゜0゜)あれがあ?(´Д` )しこん・・・汗

 

(´Д` )それと、オマエラ的には伊藤真弁護士は自分よりも格下の存在だってさ(;゜0゜)顔見ればどっちが上がメスにはわかる(◉∀◉)ブーメラン!!www