(´Д` )正当な対価を今後払うように頼んだらそれならその叔母さんを強姦するって言い出したのよねこの男(´Д` )じゃあ、死んでもらうしか方法ないね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうして話が通じないんだろう・・・汗。

(´Д` )なんか金持ち自慢を繰り返すオマエラにとっては微々たる金額で収まるだろうしそうでなくてもそれ以上にニーズがあるから使われるような私の声に対する使用料をどう頑張っても一銭も支払いたくないしその上で肉体をこれからは1ドル未満で買えるようになってもらわないと絶対嫌だと言ってるのよね(´Д` )じゃあ、生活できないですね

(´Д` )で、頑張るなとかセクハラをしてさりげなく手を出しながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか搾取されること自体を嫌でも感じて欲しがって無理強いしていてこっちも結構辛いんですよね汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか敏感だから嫌なときでも何をされても感じてしまってくれないかって頼まれてもねえ・・・汗

(´Д` )まあ、下手だとそういう苦労を背負わせるところあると思うわ(;゜0゜)むしろ、テクニシャンでうまかったらわざわざそんな発想自体が起きないもんねえ?(´Д` )心のどこかで自分が下手であんまり気持ちよくないのわかってんじゃんオマエラすでに答えは自分の作品の中に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )再び村田頼みかよ・・・(´Д` )情けねえ男(;゜0゜)テクニックに自信がないから誰でも雷が落ちる村田をダシにどうにか勘弁してここいらで感じたことにして欲しいという無理強いが痛い(´Д` )自分じゃ雷一つ落とせねえのか?汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いっつも村田!なんでも村田!

 

(´Д` )そういうところは伊藤真先生の本でもあったけどねえ・・・(´Д` )例に出されてるのが村田だからそりゃあ想像したら電撃落ちるよあの顔だけで落ちるだろっていう困った時の村田頼みかよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みっともないのらあ〜

 

(´Д` )下作

 

 

(´Д` )