(´Д` )女の盗聴してるのまで恥ずかしげもなくカミングアウトしてるような異常性の高い男ってだけじゃない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )過小評価してるだけ??www

 

(;゜0゜)だけど・・・多少はギョッとすると思うなあ・・・汗

 

(´Д` )実在する人物のえろ本描いてるわけでしょう?気色悪いよね〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかもそのせいで描かれた相手の人生狂わせてもけろっとして言うこと聞かないなら強姦するとか宣言してんだよ梶裕貴ってしかも本名じゃないっぽいし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本名知ってる人はさぞ優越感をくすぐられてるところでしょうなwww

 

(´Д` )ちょっとそういう問題行動の多い男がメッキも禿げてきたのにその後から突然魅力的にみえますか?www

(´Д` )そういう色香を今の梶裕貴に感じてるタイプは今後攻略できる可能性もありますからねえ?(◉∀◉)リスト作成してバラしておこうね?>オマエラ!!

(;゜0゜)まあ、一応聞いておいてあげますけどお〜(´Д` )私のことが好きで好きで堪らないし私のみしかいらないのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だったらできるな?www

 

(´Д` )じゃあ、よろしくね。