(´Д` )さすがにビシネス上でナンパして組みたいなとは今までの対応を見てると梶裕貴には思えないなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どう思いますか?皆さんwww

 

(´Д` )まあ、ピンハネされる覚悟はしておくべきでしょうな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )前例がすでに浮き彫りになったわけなんですからあ・・・(T ^ T)可哀想な私と従兄弟

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、そんな不祥事が表に出たのに大した解決も以前しようとしないまま時間だけが過ぎてる相手にわざわざ目の色変えて良く見えてくる略奪愛に目がないタイプもついでにホイホイ浮上しましたね?(´Д` )もうみんな気づいてたと思うけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、確定に近い信ぴょう性が増しましたよねwww

 

(´Д` )そして次に必要なのはもちろんリストの作成でしょう(´Д` )特定の条件下では超落としやすいわけなんですからwww

(´Д` )その次はどうしようかなあ〜(´Д` )まあ、私への絡みを通して人間性も外から見たら多少ピンとくるものがあると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今回は私ですけど・・・(;゜0゜)近くに私がいないとき、次に狙われるのは誰かわかんないって思った方がいいと思うなあ(´Д` )優先順位は違うでしょうけど・・・それでも私以外に全くそういうことをしないならば前科はない初犯のはず(´Д` )本当にそう言い切れます?www

(´Д` )多かれ少なかれコソコソバレないところでやってきてるからつい表にひょっこり出してしまった元来の悪癖でしょう?完全にあれはそうみえますけどね

(´Д` )欲望を抑えられないところをわざわざ表沙汰にされただけってみえますよ?(´Д` )本人の売ってるイメージに合わないし好感度下がりそうだから私の耳には入って悔しがらせたいとか傷つけたいとか思ってそうですが、大衆に知られたらまずいってさすがに思ってるのではないですか?(´Д` )じゃないと今までのイメージとのギャップに説明つきません。

 

(´Д` )わかりましたか?狙い目の株、リストアップしてくださいね