f:id:shadow-worker-online:20170715143406p:image

 

(´Д` )そりゃあか弱いから薄気味悪いセクハラを一身に浴びせられ続けて泣き寝入りしている私がいるのでしょう(´Д` )あーヤダヤダ(´Д` )あれ、喜ばせてるつもりなのお?(´Д` )うわあ・・・聞いてるんだ・・・汗

(´Д` )露骨〜

(´Д` )オマエラ、私のトイレでの音もお風呂での音もしっかり聞いて感想公表してるのでしょう?(´Д` )本当に弱いって罪よねえ〜(´Д` )超分かるわ〜(´Д` )弱い者に対等意識を持たせてあげようとか一切ないし家畜扱いを強行してる(´Д` )奴隷って言われることに慣れてきた(´Д` )対等な人間として扱われないことに慣れたわ(´Д` )奴隷って自分のことを表現されることに抵抗感が消えてきた(´Д` )そこまでゴリ押しして人をわざわざ嫌悪される奴隷と呼んで接したいらしいね(´Д` )あー気色悪い(´Д` )不正な取引明らかになったくせに近づいてくるのまともなビジネスしようとしてないやつだよ(´Д` )それくらいならさすがに分かるだろ?(´Д` )ぜーんぶ私絡みで女として優劣つけてオマエラの寵愛を私よりも受けたいだけの女と男しかもう今のてめえには寄ってきましぇんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お可哀想にwww

(´Д` )だって、替え玉ちゃんの件(´Д` )こちら側の承諾を一切得ないままバレなければ問題ないしびた一文損害賠償金も使用料も支払う気持ちはないからな(´Д` )だけど、来ないことには怒ってるみたいな意味わかんない理屈(´Д` )何あれ??

(´Д` )しかも、おトイレとかお風呂の音も自室の音も何でもかんでも聞いてるおとか感想まで販売する薄気味悪いしバレた時に恥ずかしいとは思ってなさそうな(´Д` )ちょっと理解に苦しむ下ネタでしょう?(´Д` )あ、わかった!(´Д` )バレたときに恥ずかしいのはバラされた私の私生活の音であってオマエラはバラしただけで一切恥ずかしいとは思ってないんだ(´Д` )やっぱりね(´Д` )だと思ったわー(´Д` )まあ、盗み聞きしてるってオマエラもバレたんだけどねwww

(´Д` )なんかもうイヤ〜な笑いを浮かべて見てるお?(´Д` )まさかとは思うけどねえ・・・汗( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頬を赤く染めて羞恥心を煽ったつもりでやってる前戯か?(´Д` )これこれ、この骨ドラゴンだよwww

 

(´Д` )ああ、盗撮してんだなあじゃなくて盗聴してんだなあってわかった汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、相手は性的羞恥心を煽ることに躍起になっていますからね(´Д` )ちなテレビの視聴率も下がってるとのニュース読んだお(´Д` )だけど、事情を知らぬ両親は最後の最後までテレビを私の反対を押し切ってでもつけ続けるでしょう(´Д` )ある意味善意の第三者として最後の視聴者であり続けるのです(´Д` )もううちの家くらいしかまともにテレビを観ている人はいないかもね〜