(´Д` )ダメなら強姦するとか話通じないしそんなことするならやっぱりしょっぴいていただくくらいしかもうないよねえ(´Д` )まとめて教唆込みで立件しよう(´Д` )それくらいしかお話し合いってきなそう(´Д` )こっちまで頭がおかしくなりそうですよ

 

(´Д` )言うことを聞かないなら強姦?(´Д` )しかも家畜みたいに扱いたいって無理強いしてピンハネしてるくせによくそんなわがまま言えるよね(´Д` )顔もあんまりよろしくないけど歌も頭もイマイチで(´Д` )ほんと顔の良さと横並びよねオマエラの歌唱力も頭もな何でもかんでもが(´Д` )イマイチ

 

(´Д` )実行犯と教唆犯としてセットでできるだけ多く逮捕してもらうことにしましょう(´Д` )金持ちのくせに心が貧しい(´Д` )金持ちのくせにケチ(´Д` )金持ちのくせに・・・(;゜0゜)ほんとに金持ちなん?

 

(´Д` )それすら疑わしいレベルよねえ〜

 

(´Д` )だってお父さんが言ってたけど起業家としてビジネスで契約したい態度じゃないって(´Д` )しかもそれが全国バレしてるわけでしょう?(´Д` )これは信用に関わりますな(´Д` )看板ぐらつくわあ(´Д` )本当にこいつ金持ってるの?(´Д` )じゃあ、どうしてここまでケチなせいで拗れるんだろう・・・汗

(´Д` )まあ、金があるならさっさと払いなさいよね人間のクズ(´Д` )てめえが私を家畜扱いしてる割には( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえのほうが動物っぽいかおしているし(´Д` )言動も動物みたいにみえますけどね(´Д` )年から年中盛ってるだけ(´Д` )まるで発情期の猫みたいwww

 

(´Д` )にゅあーにゅあー