(´Д` )あー気色悪

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんで下ネタ目印なの?きっしょー・・・汗

 

(´Д` )下品なイメージが勝手についてるんだけど・・・汗

 

(´Д` )そもそも使用料を一切払わないししかも一切給料を支払う気持ちがまるでないあたりお金持ちだとかえって軽蔑に値する心がけよねえ(´Д` )どう転んでも嫌われるようなポジションに自らいるのどうしてなのお?先回りしてさあ(;゜0゜)信じられん・・・汗

 

(´Д` )じゃあ、私の声と顔の使用にあたっておこづかいよくくれた叔母さんとかに毎回何割か遡れる場合は遡ってできないならばこれから毎回支払うように契約しといてね(´Д` )うちの親にする気ないでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その時点ですでに問題あるんだけどねえ・・・汗

(´Д` )で、その一旦は叔母さんの元に渡った私の声の使用料を叔母さんに援助として渡してもらうことにしましょう(´Д` )面倒くせえなあ汗

 

(´Д` )ピンハネするのが当たり前だし、嫌がるなら強姦すれば問題ないとかすごい価値観してるよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人間扱い受けてない(´Д` )私の人生ダメになったのてめえみたいな家畜と人間を見間違えるような屑のせいじゃない(´Д` )ほんと泣き寝入りさせられてるんだけどなあ〜(´Д` )なにあれ?しかも歌も下手いし顔で売れてるってそれそもそも死んだ従兄弟のお面でしょう?(´Д` )売れてんのはてめえの顔じゃないんだよ(´Д` )死んだ従兄弟のお顔なの(´Д` )なんかすごいね家畜頼りかよトントンチキが

 

(´Д` )で、亡くなった従兄弟の方は叔父のところへ使用料を振り込んでおいてね(´Д` )病気なんだよ叔父さんリウマチだって知ってるでしょう?

(´Д` )援助するどころか必要最低限義務付けられた正当な金すら渡さないあたり信用ないお(´Д` )しかも自分は金持ちなんでしょう?余計に好感度下がるよねえこれ汗