( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニューオーダー

(;゜0゜)あれ・・・タイムリーなヤジだったりんねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当然の如く店長さんらへんの偉い人から新しいオーダーが入ってますよと言われましたね・・・汗

 

(´Д` )ちな、最大の屈辱を私に与えた竜宮城なのですがあ・・・(;゜0゜)労働基準法に照らし合わせてみたほうがいいと思いまーす(´Д` )だけど、意見をしたらこの町に住めなくなるから悔しいだろうけど我慢して折り合いをつけて生きるように叔母さんからも諭されたりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめられっ子はメンタルからして違うりんねえ?(´Д` )泣き寝入りするように自主的なのりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこらへんオマエラとは全然違うし対照的なのりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お尻を何度も触られたし着替えの時にいっつも窓が全開だったりして、まあ、覗かれたでしょうな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうのを我慢するようにというか文句を言わないように諭されるくらい古くからいる土地ですのでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめられっ子ってそういう精神構造というか判断にまでいじめられっ子体質が染み付いてしまってますよね(´Д` )ねえ?

 

(´Д` )まあ、しばらくは叔母さんに甘えちゃおっと有事の際にはね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )公務員の叔父がいますのwww

 

( ^∀^)なのでゴミ撤去に今は無償の協力をしてあげますわオマエラ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ボランティア精神で

(´Д` )じゃないと飲食店のニューオーダー入ってますよと嫌なポジションで肩身狭いし(´Д` )しゃあねえなあ・・・汗

 

 

( ^∀^)叔母さんを住み心地の悪いようにいびった連中も代理で私がコテンパンにして差し上げます(´Д` )なので・・・今経済活動に割ける時間を犠牲にしてるぶん(;゜0゜)定年後しばらく(◉∀◉)ご厄介になったらすんませんwww

(´Д` )コネで公務員にしてくれとまでは申しません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、( ^∀^)援助してくださったら助かるわあ〜(;゜0゜)代わりに潰しておいたあげます( ^∀^)だから生活に困った時は助けてくださいね♫

 

(◉∀◉)べーざwべーざwごるべーざwww

(´Д` )オマエラに出会って良かったところもござあますわね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )反撃するような思考回路に気づけば変わってた・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りが常套手段でしかないいじめられっ子な私ですらね(T ^ T)弱いとこういう細部にまでしなくていい苦労をするわね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ルネッサンスでも歯科医に強姦された疑惑が噂として出回ったすぐ後でしたものねえ・・・(T ^ T)泣き寝入りする女ってことでやってもいいって思われたみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見る目あるなあ〜加害者連中(T ^ T)そりゃあ顔とかスタイルで選ぶでしょうけどねえ・・・(;゜0゜)泣き寝入りする類の中で顔が一番良いのかスタイルが一番良いのから狙うでしょう(´Д` )だって捕まることないし高くつかないじゃんリスクになってない(´Д` )ということで集中的にわいせつの的にされて辛酸舐めましたけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱオマエラも覚えてたのかあ・・・汗