( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そう、それりん。

 

\( 'ω')/私がまだ小学4年生の頃、エレベーターで痴漢に辱められたことが実はあるりん\( 'ω')/泣き寝入りしたのりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )通報すらできなかったりん

\( 'ω')/平和\( 'ω')/そのものなのりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それをまだ根に持って覚えてるりん?オマエラ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ファイナルファンタジー4で攻撃された私が通ってた歯医者さんはお客さん選べないからねえって同業者に同情されながら潰れてしまったらしいことを人づてには聞いてるのりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お医者さんも開業したけど潰れちゃったんだって聞いてりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから時間はかかるけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつか滅びることは経験則から信じられるりん♫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、あんまり待ちたくないりん。

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ〜www\( 'ω')/

 

 

(´Д` )とりあえず、我が身を呪いしその所業、(;゜0゜)どうして自分はセーフでくぐり抜けると信じていられるの?(◉∀◉)屈託がなさすぎだろういくらなんでもなあwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、就職の時以外にエッチをしたらいけない未来制度(;゜0゜)あれ、本当に応援しても良いのかしらあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあどうしてもそれ以外にありえないなら(T ^ T)泣き寝入りよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )就職の時に枕をして(T ^ T)プライベートな恋愛ではエッチを一切させてもらえないという地獄の最中で生きるしかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それ、応援しちゃっていいの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私をそうまでして枕させて誰かに抱かせてあげたいお??(;゜0゜)すごい執念ね・・・汗。

 

(´Д` )あーヤダヤダ。どうして自分はセーフで私だけしか適用しないと思うんだろう(◉∀◉)カモがネギ背負ってのこのこやってきたとしか思ってねーよwww

 

(´Д` )ねえ?どう思う?オマエラ・・・(◉∀◉)カモオー!!www