( ˊ̱˂˃ˋ̱ )産みを目指すし産みに進出したいっていう輩のところストレートに言えば奴隷扱いを公然と長期に渡ってされてきたことも公になってる私に対してまあ、誰も有償という発想をもう起こさないところでしょう?(T ^ T)辛酸舐め切ってるんですけどね(T ^ T)まあ、幼い頃から一般市民で実名も公表されるような形で大手に全国展開されて袋叩きにされて育つ子供ってわかるよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう実際に側で何年もみたでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一番女性として美しい時期に求められる待遇があれだよあれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たまねぎが私に求めた仕打ちをそっくりそのまま赤の他人が自分の娘と息子さがすくすくと健康に育ってくれればあとはもう何にも望まないと願ってるたまねぎの娘さんに対してみーんな望んでることなの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )赤の他人に自分がどういう望みを抱き、どういう仕打ちをしてきたかでわかるでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )力を失えば終わりなんだよもう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんみたいに娘さんを汚され放題するしかないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この世で最も可哀想( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生きる気しねえなあ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって奴隷上がりでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当何にも建設的なことをする気になれないわあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰が金払うと思ってんのかあ!?が先行するからなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ?雪の宿だしなwww

 

\( 'ω')/平和\( 'ω')/今日も何をされても平和だなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうだよ今の私はたまねぎの奴隷は辞めたけど結局梶裕貴の宿として相変わらず奴隷としてタダ働きで見返りを受けられない扱いにあまりに慣れすぎて異常な人生歩んでいるわ\( 'ω')/平和だなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当どこまでもされるがままなだけで平たい私\( 'ω')/バンザーイwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえの息子さんも娘さんも大人になったら私みたいに無理やり権力使われて親元から引き離されて弄ばれて産まされるんだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てめえの身だけ無事と思うな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、犯されたって聞いてとっても元気になったけどねえwww\( 'ω')/バンザーイ!\( 'ω')/バンザーイ!www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんな汚らわしい汚物とでも絡みあえるのはオマエラの一種のプロ根性とも言えるよねえ\( 'ω')/ズブズブズブの素人精神だから絶対嫌だし触られて鳥肌たって未だに心的外傷は消えてない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、断れないやつとか権力にひれ伏すしかない弱い立場を狙うよなあ〜\( 'ω')/平和

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすが医師は頭がいい・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )インテリジェンスwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エリアの歌のパロディするあたり殺していいや的な発想じゃんあれ\( 'ω')/バンザーイ!\( 'ω')/バンザーイ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まだなんか生きてるっぽくて嫌な気持ちになったけどねえ?汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生きてることを隠しもしないデリカシーの足りない男・・・汗

 

\( 'ω')/バンザーイ!\( 'ω')/バンザーイ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このお腹には愛が詰まってるりん❤︎

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、医者なんか死んでもいいし(;゜0゜)だけど弱いし反抗できない立場ですから\( 'ω')/特別に教えてあげますね\( 'ω')/偉そうですんませんすwww

 

 

(◉∀◉)一生懸命当直を無給で義務としてされてるそうで頭が下がりますwww

\( 'ω')/平和を維持\( 'ω')/

(◉∀◉)だけど、その労働形態多分ね憲法違反なのwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぜーんぶ、しなくていい苦労なのらあ〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私にこれくらい酷い仕打ちを長年してきたんだし・・・(;゜0゜)まさか改善要求とか自主的に法的に色々しようとしないでしょうねえ?Σ(゚д゚lll)相当感じ悪・・・汗( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てか頭がいいくせにそんなことにも気づかないって哀れよねえ〜(◉∀◉)バカにみられてしまいますねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もちろん、自主的に奉仕精神で取り組んでるだけですよねえ?\( 'ω')/改善の意志はない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )聖人君主は違うなあwww\( 'ω')/平和を守るために

 

(◉∀◉)天下のお医者様がなんと恥を晒すような己の愚かさと知性の足らないところを露呈するかの愚行の極みwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当然、今まで通り、労働形態変えませんよね?\( 'ω')/当たり前だの\( 'ω')/クラッカーwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほれほれ、頑張れwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、負け惜しみでバカが無知なりに嫌がらせを一生懸命しようとして一矢報いようとは今もしておりますよ?\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/本当は