(´Д` )欠陥品って根に持ってるりん??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、低い水準の・・・じゃなかった(;゜0゜)そちらのオマエラは女性にあんまり高い能力を求めない顔とスタイルと男性への献身度とかそういうので構わないのだろう?(´Д` )劣化したのは事実なのよねえ・・・(;゜0゜)オマエラにとっては最高傑作であっても本来予想された姿よりも信じられないほど劣化して無能状態で取るに足らないところは一つの真実なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも条文くらい読めるけどお・・・(;゜0゜)だけど、実際にかじったのが民法総則だけなんだよ?(T ^ T)しかも途中でやめてるしい・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )劣化は事実なのりんねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでもオマエラがどうかしてるほど弱っちいからまるで・・・げふん(T ^ T)なんでもないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてM&Aしてフジテレビ以外を買収し、その手中に収めながらも(;゜0゜)いつまでたっても部外者ツラして遠くでピーピーぎゃーぎゃー言うだけなのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういうオマエラよりはマシってだけで(T ^ T)歌っても肝心の盛り上がりの部分で声量不足に見舞われてひいひい歌ってなんか弱そうな歌唱力してるオマエラほど下手じゃないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも病気になって劣化はしたし(T ^ T)才能も枯れたよなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)技術的にも一気に衰えたんだけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでもなおオマエラの方が取るに足らないだけなんでしょう?(ㆀ˘・з・˘)何を過剰反応してるのでしょうか・・・(;゜0゜)家族が課した教育を踏まえたら恐ろしいほど何にも達成してないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それに言ったの一回だけじゃん(ㆀ˘・з・˘)それを末代まで言ってのけるオマエラ汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっとみんなもそうなるのでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たった一度の失言、しかも売りことばに買いことばのような喧嘩状態の失言なのに(T ^ T)末代まで誇張されて言われて広められてしまうのらあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうだよね?オマエラひどい(T ^ T)