( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもねえ・・・汗。

(´Д` )いきなり問答無用ですけべ心をオープンにして、(;゜0゜)地雷を踏みつけてきたでしょう?(ㆀ˘・з・˘)どこがうまいのよ?どこが詳しいのよ?(;゜0゜)なにあれ・・・?汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )傷心してメバチコできてるりん

(´Д` )全然うまくなかったし生態に詳しくもなんともないじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )超下手い

 

(´Д` )なんか下手な奴ほど自惚れて生態に詳しいアピールしながら地雷を踏んでくるの二重苦なんだが・・・汗

 

(´Д` )下手かったせいで目が腫れて痛いからしばらくお休みするー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )目を開けているのも腫れてるから辛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてそんなに下手いのか・・・汗

 

(´Д` )しっかりしろよ。ハゲ

 

。゚(゚´ω`゚)゚。自分本位で全然よくなかったわあ(;゜0゜)地雷を踏まれた・・・汗

(´Д` )どこが詳しいの?www

(´Д` )何あれ・・・?汗

(´Д` )目、腫れて痛いのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえが下手なくせに厚かましくも手だけいきなり出したせいなの。゚(゚´ω`゚)゚。責任とりなさいよー!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クビwww