(´Д` )なーんだ。すでに達成済みかよ。相変わらず仕事が早いなオマエラ\( 'ω')/リベンジのスピードが非常に迅速で神業だよなあ\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ?www

まー(´Д` )だけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自主的にテレビを通して大胆なことしてくるくらいお??(;゜0゜)大してダメージソースにはなるまいに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )些細なことそう・・・💦

 

(´Д` )櫻井さんのお子さんみたいな後味が悪い風味はないもんなあ〜(´Д` )さすがにそこまでしなくてもとか子供さんくらい保護して親の代で終わらせろとか思うものだけどねえ?(´Д` )そういう悲惨な感じないしほのぼのしていていいですよ(´Д` )まあ、大して意味、なかったろ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )致命傷にはなるまいに・・・(;゜0゜)やっぱ本人が恐れてる領域に踏み込むしかないようだな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とどめさせ!クビにしろーいwww\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/スロットのゾロ目・・・