(T ^ T)よりか弱い方がしわ寄せを受け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)被害にあっても気づかれない(T ^ T)櫻井さんには親として子供を守る力が存在しなかったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)問題提起して娘さんを守ろうとしたって(T ^ T)なんせ自分も入るの自由状態まで転落したからねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グループ内のカーストが(T ^ T)私にしたことのせいで一変してしまったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱みを握られて、ねえ?(T ^ T)そのグループ内で生き残るだけで必死よねえ?もう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おいたわしいのらあ〜。゚(゚´Д`゚)゚。世の中には弱みを嗅ぎつけて利害で動くのいるからなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当怖いよお?気をつけて?( ^∀^)くふふう〜♫