(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世の中にはねえ、大人の代で迷惑をかけたとかいう責任を生まれたばかりの子供にまで波及させる嫌な人間もいるんだよ、ねえ?櫻井さん(T ^ T)あなたの娘さんはすごい速さで大人の階段登りましたよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生まれてから、初めていたずらされたのは何歳のとき?(T ^ T)初めて生殖器を受け入れたのは何歳のとき?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実年齢が30近い私よりもずーーーっとずーーーーーーっと早かったでしょう?(T ^ T)櫻井さんが私にかつてしたことの責任を櫻井さんの周りは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)櫻井さんの生まれたばかりの娘さんに求めたのよね?(T ^ T)櫻井さんだけでなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)櫻井さんも入るの自由らしいけどwww

 

(T ^ T)あーゆーのの近親者にだけは生まれたくないよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほれ、調べてこいwww\( 'ω')/めぼしいのがいるかどうか\( 'ω')/だけど・・・本人は健気でいい子だったら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見逃してあげたいなあ〜(´Д` )やった当事者だけに責任を取らせ始末するでは物足りないお??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それじゃあダメなんですかあ?(T ^ T)何も連帯責任だなんて・・・\( 'ω')/そういう闇が小さな頃からあったようですねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子役として、スカウトしてこい\( 'ω')/オマエラのフィールドに呼びつけてやりたい放題するがよいのら\( 'ω')/平たいお?www

 

 (T ^ T)ああ、心の弱さがみっともないにゃんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不審者情報としてネットで吊るし上げるのとクビの提案で議決権を行使できればすることくらいで留めてあげたいなあ(T ^ T)だけど、すでに2回は起きたし、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心折れたったよもう汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これから子供を作る気だったら・・・(T ^ T)自分の願いばかり考えない方がいいと思うお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生まれたとしても不幸になるかもしれないんだし・・・(T ^ T)櫻井さんの娘さんはすごい速さで大人になってまるで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)竹から生まれたかぐや姫のようですのらあ〜\( 'ω')/しかも平たい親子揃ってという地獄のような境遇なんでしょう?\( 'ω')/笑って心開いたらあなたのこと好きになれたってレミオロメンも絶賛してるのですでに挿入されてるでしょうねあのときに(;゜0゜)まあ、あんあ性犯罪者予備軍って多かれ少なかれ自分の子供にまで手を出しそうな異様さあるし・・・(T ^ T)転職の邪魔もしてあげてね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネットに注意喚起して顔写真と変装パターンも載せてあげてお!!(T ^ T)私は泣き寝入りさせられるけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当悪質なのらあ(T ^ T)ひどいよお・・・💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メバチコできるくらい気持ちよくはなかったお?(;゜0゜)何あれ・・・(T ^ T)だから、悪いニュースと同じ道!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)二の舞にされちゃうお(;゜0゜)誰かか結局しらんけどな・・・(´Д` )おすすめの本は国語の教科書ってさ。\( 'ω')/それ、どこで手に入れたらいいお?\( 'ω')/少しはそういう入手ルートの配慮してろよぶわーかぶわーか今仲間のp山がペスって犬扱い受けてんだろう?\( 'ω')/スペイン→ペス淫\( 'ω')/バンザーイwww