(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メバチコ痛いお

 

(´Д` )特別法は一般法より優先度が高いんだってよ(;゜0゜)なのでそのルールに則り(´Д` )民法のルールよりも商法や会社法など特別法のルールの方が優先されるのではないでしょうかね(´Д` )わかんないけど

 

(´Д` )昔の作曲家って演奏も上手な人もいるけどねえ・・・( ;´Д`)なんか健康上で問題抱えてて演奏活動に精を出すのが難しそうな人も結構いるのよねえ・・・(;゜0゜)ベートーベンだって耳が聞こえなくなったらしいじゃん(´Д` )まあ、昔だから作曲家の楽譜しか残ってないだけかもだし演奏家は作曲家も兼ねる時代だったのかもね(´Д` )知らん(´Д` )けろ、和声法っていうの?そういう音楽理論っていうのかしらあ?(´Д` )法則を守ってるらしいっていうの?謝肉祭っていうのもなんか1と4の集まりでできてるらしいもんね和音を調べるといいしいいしかいししいししって並びらしいもんね(´Д` )ちょっとわかんなかったけどwww

(´Д` )だけど、和声学の説明の引用に使われてたお謝肉祭っていう音楽が(´Д` )こわーい