(;゜0゜)だけど・・・まさかそれがあんなことになるだなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(´Д` )ショパン自閉症気味だったらしいと本には書いてあったのですが・・・(;゜0゜)作曲家って病気の人多いよね( ;´Д`)まあ、プロヂュースをするくらいの人は(◉∀◉)くだんのけんwwwよろろーんwww

 

(;゜0゜)自作するアーチストならそこまで問題にはなりますまい(´Д` )ただ、専門家みたいに他人をプロヂュースしたり楽曲提供の権威みたいになったらさすがに考えちゃうよねそういう無知の巧妙ってあるとは思うよ?(´Д` )だけど今後考えちゃうなあ〜(´Д` )生殺与奪の権限、思いの外使い勝手が悪くて効能が微妙だったから手を加えて改良したお\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/森盛www