(´Д` )ミカミテルの規則正しい生活と規則を割り出せばその後かなり先までのスケジュールを算出できる性質というのはおそらく強迫性パーソナリティ障害由来なのではないかしら(´Д` )???

 

(´Д` )それはパーソナリチー障害のクラスターCに該当するアンクシャスタイプであり、人一倍不安が強い特徴のある分類ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )Aはたしかオッドタイプで風変わりさが顕著な分類、Bはドラマチックタイプで他者関係の不安定さと浮き沈むの激しい人生遍歴が病的なのらあねたしか(´Д` )反社会性と境界例はどちらもBでナルシストもB、演技性も多分ねB( ˊ̱˂˃ˋ̱ )波乱万丈だったり変な人生歩みがちなタイプが寄せ集められており、大体がそれぞれ違う理由でトラブルメーカーで大体人間関係をそれぞれ違う方向に突出してるブレイカーwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だろ?境界例諸君www笑

(;゜0゜)自分の感情の起伏の激しさに振り回されるらしいけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当他人を振り回すことで有名だからねえ・・・(;゜0゜)傑出した逸材ですわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、芸術的な才能も開花しやすいとも言えるらしいな(´Д` )境界例の場合には。

 

(´Д` )私生活凄そう・・・汗www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クラスターCには強迫性と依存性と回避性が分類されるお(;゜0゜)受動攻撃性は亜種らしいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )複数のオーバーラップで昔は正式な独立した区分に入れられてももらえてなくてなんかよくわかんない感じだったように思うけどどうだろう?(;゜0゜)???

 

(´Д` )前頭葉の発達なd脳とも実は関係が指摘されるらしいけど(;゜0゜)ただの性格の病気だとか個性の範疇かどうかはなんかわかんない感じよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、うつ病は心の病気じゃなくて脳の病気なんだって白い手帳のおじいさんも言ってたもんね(◉∀◉)逃げられないのは拒むからりん?wwwクスクスwww

( ;´Д`)うっ、出た・・・汗。

(´Д` )出す快感って本当すごいな(◉∀◉)男の生好きの理由がわかるような気にすらなって参りましたお(´Д` )ゴムなんざつけたくねえよみたいな気持ちなんかわかったわwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オブラートになんざくるみたくねえwww(◉∀◉)直接出させていただきマッスルwww(´Д` )なんか補償行為っていうのかしらあ?男性器の代わりにインターネットのブログを活用することで(´Д` )出す喜びを味わってるお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男性器の身代わりな(◉∀◉)武器代わりで射精を味わってる気持ちにされるwww

( ;´Д`)うっ、出る・・・(´Д` )本当気持ちいいな、(◉∀◉)中に出してる錯覚してるお?www

 

 

いやあああああああ!!グリ丸!出さないでえええええええ!!(´Д` )妄想中(出される相手の気持ちを妄想しながらオカズにしてるお?)

 

f:id:shadow-worker-online:20170713162232j:image