(´う` )??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )冥界?明快?冥海?

(;゜0゜)冥府に産み・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何?続きの催促りん??

(´Д` )イマイチ複数の意味がありそうで解釈違うかもしれないりんねえ・・・(;゜0゜)ともかく

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )文章中の火にまつわる表現やデジタル上での炎属性の魔法を見ると催眠の効果で自然と体温が緩やかに上昇する体質にあの時から変わってるのよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、体温の上昇と性的なスイッチがそのまま繋がってるからあんまり暑いところに長居できない身体に今なってるお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから体温調節に気をつけてるのらあ(´Д` )あんまり暑いと性的興奮を催すせいで外に出ないように変わってしまったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな感じで催眠術にかかった状態で開発されてるからね(´Д` )そしてネットの炎上自体を閲覧しないようにしてるお(´Д` )だから快楽のスイッチが炎上の炎っていう言葉につられて入るんだよね今(´Д` )おそらく催眠術で炎について色々暗示をかけられてるお(´Д` )それがまだ残ってる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちな、炎にまつわる性的興奮のスイッチを断絶する方法も実はあるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )痛い思いをしたらその手のスイッチ切れるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は痛いの嫌いなのりん(´Д` )で、一再び性的興奮と連動するように催眠術をかけ直さないと炎にまつわる一切が逆に苦手に変わるりんねえ(´Д` )私にの場合はそういう仕組みみたいだなって思うけどねえ(;゜0゜)なのでときどき性感帯が変化してるもん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )痛がってるときは嫌がってるからそれをスイッチにできましぇん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから殴れって言ってんの(T ^ T)断腸の思いなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いっつも快楽に溺れる依存症状態だったらよろしくないでしょう?(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!!