( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おそらく始まりは催眠術にかかってしまったことより発生した性癖であると思うのですよね(;゜0゜)暗示により体温をプラセボ効果だとしても心持ち上がったように体感させることくらいできるのでは?(´・∀・`)いくら確率されてるかどうかも不確かなエセ科学であってもねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、実態に関して私は精神医学や心理学の一部の情報を遮断されて生活してきてるわけですよ(´・∀・`)分かりますう?www

(´Д` )なので私が思うよりも発達し凡庸化される確かな技術かもしれないですね(´・∀・`)ただし、かかっていて欲しいがために( ˊ̱˂˃ˋ̱ )都合の悪い防衛手段などはあらかじめ生まれて時より伏せられてきたと言っても過言ではない(´・∀・`)そうでしょう?www

 

(´Д` )まあ、そこから体温の上昇や体感温度の上昇などを外部から催眠術により操作して、そこに快楽による反応を結びつけるように施したのでしょう(´Д` )勘が良い方は何人もいて、(;゜0゜)炎属性のゲームをマークしていましたからね(´・∀・`)58と鬼も消防活動してネットの火消しするからなって事前に申告されていました(´Д` )それを通して筒抜けになってることと事前に開発したあとどのような性帯をを付与するかかなり前から決まっていたものと考えたのら(´・∀・`)そして、特定の条件により(´Д` )私のネット炎上で起こる性的な快楽の反応自体が収まるかあるいは場合によっては消失します(´・∀・`)なので、現在晒されてる性癖自体があらかじめ決められていたようなところもあるのでしょう(´Д` )場合によっては後から取り消せる反応かもしれないですね(´・∀・`)ただし、迷惑ではありますけどね(;゜0゜)だって邪魔なんだもんよお。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )固着する可能性もありますけどね(;゜0゜)場合によっては今後消え失せて性感帯にカウントできないかもしれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )不思議ですねえ?www

(´Д` )よって、移植されたものと思っておりましたよ?(;゜0゜)違うの??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

 

(´Д` )まあ、催眠術で体感温度を上げたときに性感帯として反射神経に刷り込むのかあるいはトリガーでも仕込むのかは分かりませんが・・・(;゜0゜)一定の条件にて(´Д` )私も炎上自体が苦手になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、そのようなことは現在起こっておりませんので(;゜0゜)炎上に性的興奮を催す体質は変わっておりません(´Д` )真っ恥部