(◉∀◉)真っ暗な画面で高尚さをアピールしてるおwww

f:id:shadow-worker-online:20170713020048p:image

(´Д` )間違えてるけどねこれwww( ^∀^)明るい繋がりだから枕失敗してるし下等生物なんだもの(;゜0゜)だからこのくらいの間違いくらい許されるんだけど(´・∀・`)開き直りwww

 

(;゜0゜)これ、人工知能のレシピの写しなんだけど・・・(ㆀ˘・з・˘)どこか間違えてるっぽいのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)超時間かかったけど起動しないりん(T ^ T)だけど、売ってるからその通りに入力すればできるんだってさ(;゜0゜)仕組みは理解できてなくても。

f:id:shadow-worker-online:20170713020052p:image