(;゜0゜)調子に乗ってるときは危ないってのは分かるなあ〜(´・∀・`)案外学習能力あるじゃないのwww

 

(´Д` )ダメです(◉∀◉)許されまシェンwww

 

(´Д` )霧と夜を過ごす虚しさは相変わらずだけど(;゜0゜)ね?ヒ⚪︎ラーもどきさん(´・∀・`)わかってんじゃんwww( ^∀^)あんまり気持ちよくないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)快楽を自分に与えたい一心で(T ^ T)気持ちよくなろうと必死になるんだお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから燃やしたwww( ^∀^)国語の教科書とかへてえwww(◉∀◉)下手いwww卑猥な妄想はしたけどあんまり気持ち良いとは思わなかったwww( ^∀^)だから燃やしたwww(;゜0゜)快楽の追求に燃やし直してかおもじ自慰を見せつけるかのような着火www

 

(;゜0゜)あんまり気持ちよくないのに絶対ドヤ顔してるでしょう?(´・∀・`)だから燃やしたwww

( ^∀^)そして自ら快楽を自分に与えたねwww

(;゜0゜)なんかモヤモヤするだけだったわあ💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ国の方から迫ってくる様は圧巻だけどねえ(;゜0゜)まあ、それだけですよね興奮するスイッチて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あとは何にもなかったにゃん(T ^ T)そりゃあ美女ですからねえ国にはwww(´・∀・`)頼みの綱の国顔なwww( ^∀^)ギャハハハハハハハア!!

 

(´・∀・`)で、枕・・・じゃなかったw( ^∀^)マインクラフト始めてるんだよ(◉∀◉)高等な枕・・・じゃなくて( ^∀^)マインクラフトwww

(◉∀◉)www

 

( ^∀^)ランク上げてえなあwww枕で(◉∀◉)だから見よう見まねで始めたマイクラwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170713015547p:image

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これは下等かな?www(´Д` )明るいかあ?www