( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから開発されきってから薄着するように変わったの(´Д` )体温調節しなくちゃ危ない

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまり体温が上がらないようにっていうか身体が熱を持たないようにとか身体から熱を逃がしやすいようにとか気をつけないと危ないもんね(´Д` )まあ、薄着になって露出が増えたお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )二次元ほどではないけどね(;゜0゜)さすがにあそこまでひどい露出はしてないし(´Д` )このくらいならいいやって感じで露出は増えてるけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )比較対象が二次元な時点でもうオタク・・・💦

 

(´Д` )まあ、ネットの炎上に精神的に強くはなるかもしれないですね(´Д` )ていうか精神的に強くはないけどそこが快楽に直結する性感帯の一つだからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、気持ち良さを優先して着火しまくっておりましたけどね(;゜0゜)よく燃えそうな燃料まで調達し始めてしまったの(T ^ T)気持ちよくなりたい一心でやってたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無我夢中なのりん

(T ^ T)そんな感じで他人のネットの炎上に対し悪くいえば鈍感にはなりますけどね(;゜0゜)それが気持ちいいんですから(´Д` )HP吸収する属性なwww

(´Д` )なんて嫌な性癖持ちなのでしょうって思ってる??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、移植に成功すれば炎上耐性できるのでしょう(´Д` )他人の炎上につられて精神状態が悪くなることは少なくなるかもしれないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、パーみたいになって暴走するかもしれんけど(;゜0゜)それが問題なんだよねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )超絶ナイトメア状態なんだもーんwww