(;゜0゜)まあ、ゲームとかで観る火属性とかが気持ちよくなるポイントなのですが(●´ω`●)ニュースとか読む分でもうっとりしてしまうのらあ❤︎ゆりともかwww

 

(●´ω`●)だからイグニスの手の炎・・・www

 

( ^∀^)まあ、そういうわけで炎上ニュースとかとっても気持ちが良くてエクスタシーを焦がされてしまうのですけどねwwwゆりともかwwwクリムゾンの夢を叶えてあげました❤︎

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/のパパ盛りもやっぱり(●´ω`●)火属性の方がうっとりするなあ〜♫

 

(●´ω`●)で、炎上の燃料を補充するために力及ばずながら色々発火性のありそうなものを探して写メっているわけなのです(●´ω`●)炎上しそうな条文探すの悪くないなあって火をつける瞬間が本当気持ちが良いんですよね(●´ω`●)梶裕貴に思いっきり罵声を浴びせて着火したあと(*´ー`*)余韻に浸りにベットまで・・・(*≧∀≦*)ポ・・・\\\\\

 

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/暑さも熱さも二倍ですよね(●´ω`●)だから寝るときはクーラー付けずに熱帯夜を過ごしているお(*⁰▿⁰*)気持ちがいいからね(●´ω`●)ん・・・\\\\\

 

\( 'ω')/活動っていうかお勉強するときは快楽に流されたらいけないからガンガンクーラー付けていますよ\( 'ω')/熱に反応するタイプ

 

(●´ω`●)うっとり・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )夢を叶えてあげましたけど・・・💦

 

(´Д` )そいえば性感帯も移植できるほどのテクニシャンだと自負してましたねオマエラどうせ催眠術でもかけてるのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私の性癖も移植されたものかあるいは移植が可能なものなのでしょう。

 

(´Д` )赤の他人様が炎上して火消しに大忙しになればなるほどナイトメアで悔しい!でも感じちゃうなどとベットの中で身悶えして過ごすような迷惑極まりない最悪な性感帯も今後誰かの手に渡るのでしょうか・・・?(;゜0゜)まさかお奈々様か福井裕佳梨さんから移植されたのではないかと疑ってはいたんだけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井裕佳梨さんから移植されたわけではないようですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は痛いの萎えるなあ・・・汗(;゜0゜)ボソッとwww