(●´ω`●)ねえ、嬉しい?私の気持ちいいポイント告白させちゃってさあ・・・\\\\\

 

(T ^ T)もう櫻井さんとかコブクロもどきさんでは味わえないのねσ(^_^;)本当気持ちよかったなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)忘れられない(T ^ T)超気持ちいい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)またもやそっと・・・💧

 

f:id:shadow-worker-online:20170712223156j:image

 

(;゜0゜)レオンハルトオイラー・・・💧

 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱者の惨めさを本当に痛感しているお!(T ^ T)オイラーの公式っていうので私の声を調べていたのね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ボカロ化技術は少なくともファイナルファンタジー2の製作途中に完成していたのか研究されていたということ(T ^ T)生まれる前からあったのかもね(;゜0゜)意外とあり得るかも・・・💧

 

(T ^ T)着火www