(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)飽きられたらああなっちゃうの!>お花の妖精さんへ❤︎

 

(´Д` )あとはコブクロもどきさんと精神病院で知り合いましたとかドトールに連れていかれたとか割り勘で超ケチだったとか彼女にカラオケ初デートでいきなり体を求めしつこく接吻をさせてほしいと迫って泣きながら帰られて後日私に相談されたこととかバラしたときに多分あのあと炎上してるだろうなとオマエラからほのめかされて本当に気持ちが良かったわあ( ^∀^)真っ恥部を通し、出す喜びを感じましたねwww

 

( ^∀^)で、楽園のような心地よさ(;゜0゜)まるでファイナルヘブンだったお( ^∀^)キラキラキラキラ〜✨✨✨

 

(◉∀◉)他人に危害を加えて喜ぶロクデモナイ性感帯を開発されてしまいましたのお・・・💧

(T ^ T)で、つい・・・淫らな気持ちでいっぱいになり恍惚としながら燃やし続けてしまいましたよ(;゜0゜)ごめんちゃーい・・・💧

(●´ω`●)癖になったったあ・・・💧

( ^∀^)しかも開放病棟で女性患者をはべらせて超気持ち悪いしあんな人と思わなかったよって迫った女から嫌がられて愚痴られたのも暴露したとき最骨頂だったのはまた味わいたいなと思ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当気持ちよかったなあ〜(●´ω`●)ほくほく