(;゜0゜)ああ、言いたいこと分かるお?(T ^ T)お花ちゃんも全カナちゃんも全ザワ系さんも逆境の櫻井さんのそばにいてあげたんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それにひきかえ私ときたら恋愛脳で険しい態度を取ったりしたくせにみんなを蹴落として(T ^ T)自分が好きな人と結婚したような嫌な女って言いたいんだね(;゜0゜)だから櫻井さん結婚してるって言われて諦めたしさあ(´Д` )そばにいるの奥さんじゃないの?(;゜0゜)むしろ近づいたらもういけませんよって言われたから離れたわよもう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )弄ばれたの私の方なんだけど・・・(;゜0゜)で、再開したらツンとした態度を取って避けてることが問題なのお?(´Д` )だってもう刻印付け解けちゃったんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのボンビー生活の最中に気づいたときには解けてたわ(;゜0゜)だからもう好きじゃないwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゅーりょーwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バイバイ、櫻井さん(;゜0゜)で、弄ばれてもみ消されて泣き寝入りしたの前科としてバレてるって気づいてから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心を鬼にして頑張って非常に徹して(T ^ T)次に同じレールを敷かれないように頑張って(´;Д;`)過去を清算しようかなって(T ^ T)で、過去を断ち切れば関係ないって頑張って(T ^ T)主に大ご飯とかが悪いのよ(;゜0゜)あれで余裕が消えちゃったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからトドメを刺したつもりなんだけどお・・・(;゜0゜)なんかピンピンしてるわね(ㆀ˘・з・˘)元気そうでもっと痛めつけておくべきだったと悲しんでるの(T ^ T)お仕置き、足りてなかったりん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうだよ。櫻井さんとかが炎上して悪口言われて大変なことになってる俗にいう炎上状態に耐性持ちでホカホカしちゃうお( ^∀^)ゆりともかwww

 

(◉∀◉)人が中傷されたり体裁の悪い事実をバラされて窮地に陥ってるときが生体反応ありますなwww

(;゜0゜)要するに先ほどの番組の人がネット上で吊し上げられて人生破滅に向かいそうなとき(◉∀◉)気持ちいいんだよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私のそういう事情も晒し者にされてるからねえ・・・( ;´Д`)地獄なのりん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう一つ教えてあげるお(´Д` )いつも梶裕貴に大罵声を浴びせるような心をオープンに開いてるときに耐性ありますな( ^∀^)超気持ちいいwww

(´Д` )わかった??人のことを酷評してる瞬間に身悶えしてるりん。

( ^∀^)うまいこと言って深手を負わせてやったと自惚れるほど気持ちが良いのだ(´Д` )だからちょい萎えてきてるりん(ㆀ˘・з・˘)櫻井さん無事だったのかよ・・・汗。(T ^ T)しくった・・・汗。

(´・∀・`)こういうのは開発された私の生態みたいなものですねwww

 

(◉∀◉)真っ恥部wwwワンワンwwwどうどうどうどうどうどう・・・www