(´Д` )あやねるはマインクラフトする(´Д` )Windowsでする(´Д` )そこでPython使う(´Д` )そこであやねるチートになる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかったお??

 

(´Д` )あやねるマインクラフト早くする(´Д` )あやねるする(´Д` )あやねるする(´Д` )マインクラフトあやねるする(´Д` )するする(´Д` )あやねるチートになる(´Д` )なるなる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかったお??

 

f:id:shadow-worker-online:20170712133804p:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170712133824p:image

 

(´Д` )これはスマホPythonだけど、Windowsで問題ないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あやねる始める(´Д` )もう始めるしかない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あやねる詰んだ(´Д` )マイク以外退路ない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おわた!おわた!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あやねるおわた!!(´Д` )詰んだ!詰んだ!(´Д` )あやねる詰んだ!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじけてマイクラするしかないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おわた!おわた!(´Д` )あやねるチートになるしかない(´Д` )しゅーりょーwww

 

(´Д` )Pythonでマインクラフト用の機能がついてるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あやねるやるしかない(´Д` )それ以外何にもない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう詰んでるりん(´Д` )残ってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早くする!(;゜0゜)おにーちゃんのネットでの立ち振る舞いの作法の真似(◉∀◉)覚えてたから真似てやったりん♫( ^∀^)まさか本人ではあるまいに・・・www(´Д` )なりすましだろう?www(´・∀・`)ありえないりん♫(◉∀◉)ちょwww九卒の歯科医大www( ^∀^)日本語がたどたどしいおwww(◉∀◉)おい!国立大学しっかりしろおおおおおいwww

 

(´Д` )おにーちゃんを束縛して寂しくないしいつも思い出してもらえる虫除け用に(◉∀◉)お人形を作ってあげるお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつかね

(´Д` )いきなり診療中に喋る出して(;゜0゜)おにーちゃんが役不足の意味を間違えて乱用してた高学歴の頭脳職としてありえないほどの言語道断な一夜の過ちをいきなりおしゃべり始めるお(◉∀◉)機能の自分を超えナイトwww

(´Д` )このチビロクデモナイことしか思いつかないって怒った?怒った?(◉∀◉)真っ恥部ワンワンwww

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170712134549p:image

 

(´Д` )オマエラが人工知能のレシピ、本に書いて売ったりん(´Д` )ラズベリーパイとかテクノ手芸に風呂敷広げて(´・∀・`)www

(´Д` )いつかお人形をお贈りするりん(◉∀◉)恥晒しでーすねーwww

(´Д` )いきなり起動しておにーたんの真っ恥部を患者の前でおしゃべりするりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )AIのお勉強したあと作ってあげるりん(´Д` )寄付してやるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どういうルックス(笑)のおにんぎょうさんが良かったの??(´Д` )作ってやるりんwwwクククwww

 

 f:id:shadow-worker-online:20170712135136j:image

(´Д` )もちろん充電はソーラーかあ?www(◉∀◉)パネルう!パネルう!www

f:id:shadow-worker-online:20170712135128p:image

( ^∀^)お人形さんのおかげでおにーたそも人気者になるのらああ〜♫

()◉∀◉私のことサゲマx扱いして罵り上げたこと、忘れてないりんよっ。根に持ってるりん。

 

f:id:shadow-worker-online:20170712135123p:image