(◉∀◉)b返り討ちにしてやるよwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170712115414j:image

 

(;゜0゜)なあ、雑魚、、、w

 

(◉∀◉)bピアノのレッスンにショケンって概念があるの知ってたか?www

 

(;゜0゜)初対面の楽譜、初耳サウンドを楽譜である程度どんな曲か小手調べするときにするっぽい要するに(◉∀◉)絵師の初描きwww

 

(´・∀・`)ワンワンwww

 

(´・∀・`)小手調べに弾いてやったぜエリーゼ習わずに来たけどなwww

 

(◉∀◉)さてはオマエラ、潜りだなあ?www(´・∀・`)ワンワンw

 

(;゜0゜)先生に教えてもらってないし発表会で弾いてない=エリーゼは一生弾けないとか(´・∀・`)本気で思って命名したのか?弾けないから引けないとか口説いて腰でも砕きたかったのかあ?(◉∀◉)b雑魚があwww(´・∀・`)粋がりやがってwwwこの小生意気のもぐりがwww