( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、そうだ。

 

(;゜0゜)ギターってタブ譜とかいうピアノと違う譜面で似たようなアレンジ平気でできるよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もうギターの楽譜でいいんじゃないの?そういうことはもっと早めに気づきたかったなあ〜www

 

٩( ᐛ )وラリ・・・💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ギターの楽譜ってどんな感じ??

(;゜0゜)コードが記載されてるお??

(´Д` )じゃあ、書いてないことも多いピアノよりも楽なんじゃないの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コードを割り出す手間が省ける(´・∀・`)お?www

 

٩( 'ω' )و和火の準備だあ・・・www皆の者お!www٩( ᐛ )وラリ・・・💦

 

(´Д` )だとすればこれから私がすべきことは(;゜0゜)ギターのコードの用語に合わせてクラシックの和声学の和音を翻訳すればよいかな?٩( ᐛ )وラリ・・・💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )1とか長三和音をギタリストご愛用かつ御用達のCとかCメジャーとか言い換えて表でも作ればできるかな?www💦

 

(´Д` )そこまでこなしたらあとは頼んでいいですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疲れた・・・汗

 

(´Д` )そろそろプログラムのお勉強に戻りたいなあ・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時間がいくつあっても足りん汗

(T ^ T)ただでさえブランク長いのと低学歴さが痛いよなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とっても響くりん。゚(゚´Д`゚)゚。うぼわー。

 

(´Д` )じゃあ、明日コードのこと調べてみるお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今日は寝せてもらってよいでしゅか?www

٩( 'ω' )و和火のスタンバイしておけよ。

 

盛り\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/盛り

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ギターの譜面読めないし本当にコードがあるか知らないですけどねwww

 

(´・∀・`)まあ、軽い気持ちでミスチルさんを辱めるような真似をしましたが(くるみ割り人形の件)

 

(´Д` )とりあえず・・・私自身がコードのことを知らないのでね(´・∀・`)しばらく時間かかると思うわ💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おやすみなしゃーい

 

(;゜0゜)なのでえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )先ほどの話は一旦白紙なwww

\( 'ω')/平たく行こうぜ♫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・💦

 

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ギタリストご愛用らしいコードの呼び方と和声学の言葉の対応表を作ればよいかな?www

 

(;゜0゜)それでDからSに進行した時点でにわか認定できるな(◉∀◉)真っ恥部捜索隊wwwワンワン♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ピアノの場合は和音をアルペジオに分散させたりできるのら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )難易度調整を昔それでしてもらったわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからアルペジオが多いときどこまでを和音として一括りにするか悩む懸念があったが(´Д` )コード人口多いアピールしていたギタリストの世界ならその分類しないといけない手間が省けそうでよかったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすが知識人は違うなあwww

(´・∀・`)とっても楽ができるっすわあwww

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎じゃあ、あとは対応表とD→S以外の禁じ手の方を和声学の本を買ってから調べてみるお(;゜0゜)それまで待っててくれるかな?(◉∀◉)真っ恥部を暴くのらあwwwワンワン♫