(ㆀ˘・з・˘)むうう・・・⚓︎

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さっきのトニックなドミソはシー・メジャーでCの表記であってます??

 

(T ^ T)Sのレファラはディー・マイナーでDmですかねえ?(;゜0゜)???

 

(T ^ T)このCとメジャーマイナーの意味がそもそもちんぷんかんぷんなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギター弾いてる人の方がまだ詳しいとは思うけど、な(;゜0゜)知らなくても充分弾くのに困んなかったし知らなかったりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)楽譜のおたまじゃくしみたいな記号がどの鍵盤に該当するかさえ分かれば知らなくっても弾けちゃうものなのりん(T ^ T)だから知らんかったわあ(;゜0゜)ごめんねえ?💦

 

(´Д` )作曲家とかギタリストのが詳しそうには見えるけどねえ(;゜0゜)だって弦楽器の調弦の記号の表記がCとかだからね(´Д` )慣れてそう

(;゜0゜)私は乙女ハープから入った領域でしかないのら(´Д` )つい最近まで知らなくっても何にも困らず問題なく弾けたような楽器しか演奏してこなかったのよ(;゜0゜)悪いけどwww

 

(´Д` )まあ、調べてみるよ・・・(⌒-⌒; )がんばるお!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )禁じ手発見したらお伝えするお!(◉∀◉)悪い顔しながらなwww

 

٩( ᐛ )وラリ・・・

 

\( 'ω')/\( 'ω')/

 

\\\\٩( 'ω' )و ////どーーーんwww

 

٩( 'ω' )و・・・・・・。

 

orzしくしく