(⌒-⌒; )何のんきに侮辱していた声楽携えて歌ってんだかwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当調子いいなオマエラってやつはwww(⌒-⌒; )しかも下ネタwww相変わらずだなてめえwww

 

٩( ᐛ )و群の尻!ってプロの声楽家調達して歌わせてるよこいつ・・・( ^∀^)ギャハハハハハハ!!趣味悪!相変わらずなのりいいいいいん失笑www

(;゜0゜)プロの声楽家こぞって雇ってやることそれかよオ・マ・エ・ラ!!(´・∀・`)群の群の群の尻!!とか他人の悪口と下ネタ綺麗に歌わせてるよ本腰入れて( ^∀^)傑作www

 

(;゜0゜)無駄近い感が半端ないなあれ・・・(⌒-⌒; )仕事選べないって世知辛いなあ・・・( ^∀^)オマエラがバックコーラスまで歌えるようには思ってないしいwww

(;゜0゜)え?歌えるのお?(ㆀ˘・з・˘)じゃあ、あれ、オマエラが歌ったのお?(´;Д;`)意外とうまいじゃん・・・(;゜0゜)超うまい・・・(;゜0゜)負けたわ完全に(ㆀ˘・з・˘)その割にはクロム・レムでは本気出してない感じが鼻に付くなあ〜(;゜0゜)気合が足りてねえぞてめえw

 

。゚(゚´Д`゚)゚。人の邪魔とか潰しとか中傷にあげなクオリティ高めるバカがあ(´;Д;`)群オブ尻!!。゚(゚´Д`゚)゚。歌詞がみっともねえええええええんだよお(´;Д;`)禿げそう・・・汗(T ^ T)安定感がすごい・・・(;゜0゜)オマエラ特有だなって謎の安定感がすんごい・・・(⌒-⌒; )くだらねー・・・いくら桜雇って本格思志向を追求してもしょーもねー・・・(´;Д;`)コアの部分がチープなのりん(T ^ T)かえってみっともねえーwww