(T ^ T)基礎を忘れてる・・・基礎の基礎中の基礎なのに。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああ!!(T ^ T)飛ばして上達せよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)諦めモードりん(T ^ T)ショックがあまりに深過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出会わずにいれば知ることのない痛みをわざわざ味合わされたりん・・・汗( ;´Д`)どうしてそんなひどいことをわざわざして傷つけてくるんだろう(T ^ T)わざわざ傷つかなくてもいいところまで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)劣化の苦痛が凄まじいりん・・・(T ^ T)汗

 

( ;´Д`)一応釈明としてドとファはフラットでミとラとシがシャープの調が存在するなら私は大体それの長調短調を多めに練習してたのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あるっけ?そんなもん(T ^ T)自己弁護はもうやめよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)忘れて分かんないのは事実なんだもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ミラシの方をシャープに変えて基準の音を調弦する危険がもう目前まで迫っていたのりん!!。゚(゚´Д`゚)゚。詰んだーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))あああああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああああああああ٩( ᐛ )وあああああああああ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああああああああ(T ^ T)ああああああああーあwww( ;´Д`)おわた・・・汗

 

。゚(゚´Д`゚)゚。非常に感情的になっておりますよ感情論(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

(´Д` )これが私の٩( ᐛ )و感情論〜♪( ´θ`)ノラリー♫