( ;´Д`)もう意味がわからないよお!!(´;Д;`)とりあえずオーソドックスなドレミファソラシドに近いというかその周波数っていうの?かろうじてその圏内に合わせておいたお(T ^ T)だけど、それじゃあ間違えてるりん・・・(´;Д;`)ドとファだけフラットに戻しておかにゃいと(T ^ T)ううう・・・💦

 

( ;´Д`)こんな間違いするとか考えたことすらなかったお(´;Д;`)どうしよう、これから・・・💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ堅実に生きていきたい(T ^ T)いいんだ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)元から頭使う方が得意だったし(T ^ T)自暴自棄になってたときに癒されたかっただけなんだもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからいいんだお!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああああああああ!!