( ;´Д`)混乱してるお・・・💦

 

( ;´Д`)本にはドとファの音だけフラットに調弦するよう書いてあるりん・・・( ;´Д`)???

( ;´Д`)変ホ長調でE♭minorを基準に調弦するって書いてあるりん・・・(;゜0゜)で、レバーをドとファだけ全部あげたら\( 'ω')/普通のドレミファソラシドになるっぽいけど・・・💦

(´・∀・`)じゃあ、なんで私の記憶にはミとラとシのレバーだけあげ続けた記憶が存在するのだろう??💦

 

( ;´Д`)まさか・・・習っていながら間違えたんじゃ(´;Д;`)だけど先生のレッスンの楽譜みたらドとファだけがフラットだってはっきりわかるりん(T ^ T)色々不安に苛まれてるお・・・( ;´Д`)地獄・・・💦

 

(T ^ T)なんかもう挫折の連続なんだけどなあ(;゜0゜)だけど、ドとファだけ他の弦と色が違うのら\( 'ω')/それを踏まえると間違いではないような・・・??

 

(´;Д;`)じゃあ、シラミって何??💦

(T ^ T)ショックで死んじゃいそうなくらい自分に自信が消えてゆく・・・( ;´Д`)おわた・・・詰んでるイメージ抜けきれないわあ・・・💦