(´Д` )もう2年半くらいは食うちゃ寝の生活しかしてないせいで昨日から久しぶりに乙女ハープの調弦してるんだけど( ;´Д`)弦の音が原型とどめてないほど狂ってる・・・💦

 

( ;´Д`)前は音の狂いって些細なもので基準になる音の範囲でしかほとんど狂ってなかったのにさあ・・・( ;´Д`)なんか元がどんな音してたか想像つかないくらい大きく狂ってるんだよねどうしよう・・・( ;´Д`)調弦の基準・・・忘れた・・・💦

 

( ;´Д`)昔、どんな風に音合わせてたのか本気で分かんない💦( ;´Д`)どうしよう・・・💦あれ、高かったのに(T ^ T)ひでえ・・・💦

 

( ;´Д`)で、ドレミファソラシドに合わせたけどそれ自体が間違ってるような疑念に苛まれてものすごい苦しみながらのたうちまわってふて寝してたわ今日( ;´Д`)絶望に支配されてた・・・💦

 

( ;´Д`)今までコツコツ劣化したなりに積み上げようとして励んできたものがオマエラと接触したせいでパーになってるの実感してる(T ^ T)本当悪いことしか影響ないなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。死ねえ!!

 

( ;´Д`)当分ハープは無理だなあ・・・💦

( ;´Д`)弾くことないけど、万が一楽器の演奏で援護することがあったとしても( ;´Д`)悪いけどピアノで良い?www

( ;´Д`)ハープの基準になる音に綺麗に調弦できなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。絶望・・・っていうかすごい挫折体験してるお・・・(´;Д;`)オマエラなんかと出会わなければ知ることのない痛みなのりん。゚(゚´Д`゚)゚。絶望感が半端にゃいにゃん(´;Д;`)これはやばいぞお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。凡ミスの限界突破(´;Д;`)これはひどい・・・(T ^ T)唯の恥( ;´Д`)おわた・・・わいのハープ人生(T ^ T)趣味でもこれはきつい・・・( ;´Д`)今までこんな愚かな間違いしてなかったのにい!!(´;Д;`)てめえのせいだぞ梶裕貴!!。゚(゚´Д`゚)゚。下手が乗り込みやがって(´;Д;`)けんもほろろにご高説タレコミながらその程度かよ(´;Д;`)へってえええええええええええ!!(;゜0゜)呆れるほどにただへたい(´;Д;`)根本的に実力不足。゚(゚´Д`゚)゚。どうしてそんなマニアックなトリビアよりも知性wを活かして発声練習してこなかったのお!?(´;Д;`)所詮付け焼き刃だし知ってたとしても意味がない・・・( ;´Д`)まるでサイスちゃんのようですよ(◉∀◉')デジタル上ではあんまり意味がないサイズwww(´Д` )なんかもうそれ並みwww

 

\( 'ω')/僕たちは負けられないからなあ\( 'ω')/