(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずっと見てたから弱点も知ってるしデータがあるから勝てるんだってよ( ^∀^)ハハハハハwww

 

(;゜0゜)そのデータ、使ってそれかよ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)伸びしろ本当ねえなwてめえwww

 

(T ^ T)見てるから力量差を自覚して怯えるどころか(´・∀・`)勝てるんだってよwwwこいつが?私にい?www( ^∀^)熱があっても勝てるんじゃない?www(◉∀◉)劣化した私にですらここまでコテンパンに論破されちゃって悔しくないのお?www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。恥をかきたい愚か者かあ?(´Д` )変態だとは思っていたけどねえ(;゜0゜)それとも爪を隠しているのかあ?(◉∀◉)その無駄にへたくて取るに足らない力量をアピールするのは演技か何かかあ?www