(◉∀◉)オマエラ御託の演奏カかあ?www

(;゜0゜)ちょ・・・奏者??💦

 

( ^∀^)赤子の手を捻るようだぜえwww

 

(´Д` )なんとはしたなくもみっともない張り合い精神の露骨さよ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)戦う相手見極めろってwww

。゚(゚´Д`゚)゚。ただの下手なら相手にしないが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下手が特攻仕掛けてくる尾!!。゚(゚´Д`゚)゚。面倒くせえええええええええええ!!

 

(´Д` )それくらいにしかみられてないし坊や同然(;゜0゜)出直してこいwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのによくもまあずっとみてるから勝てるとかwww

( ^∀^)傑作www

(;゜0゜)おいおいおいおい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)過大評価されていますwww

。゚(゚´Д`゚)゚。私に今挑むとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アーチスト生命がいくつあっても足りねえぞお?(;゜0゜)教わる気はないらしいwww(´・∀・`)完全に下に見てるわこいつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バカは嫌いだが教えてはやるよだってよ(;゜0゜)痛快だなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)爽快感がすっごいお?(´・∀・`)倒してくれと言わんばかりに煽りやがってwww

(;゜0゜)本当何にも罪悪感がない・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラに何を言っても悪いと後悔できないお(;゜0゜)超気持ちいい・・・💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)爽快感がある雑魚ゲーwww