(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体が私が言ってることも上級者の後追いだからわかってるよって多かれ少なかれ思ってる人は多いと思うなあ(´Д` )わざわざ言わなくてもわかるよそれくらいみたいなことを偉そうに書いてはおりますけどね(ㆀ˘・з・˘)何がずっと見てきたから癖も知ってるし絶対負けないよ心もとない歌唱力を改めてから出直してこい(T ^ T)随分と大きく出たなあ・・・💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまでのぼせ上がってるオマエラにおべっか使って持ち上げながら機嫌を取ればいいのかにゃ?(◉∀◉)弾ければよかろうだああ♫www

 

(;゜0゜)本当何あれ・・・?💦(T ^ T)こっちも嫌いだよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この講釈垂れが!(T ^ T)みっともないぞおーwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弾いてみせろよ言葉じゃなくて\( 'ω')/芸術家、アーチストなら説明いらない(◉∀◉)演奏、歌唱で分かりあお〜うwww

(;゜0゜)おい雑魚・・・💦今の本気かあ!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)語るだけなら誰でもできるわwww笑い殺す気かあ?www( ^∀^)ぎゃははははははははは!何あれえwww傑作なのらあー(◉∀◉)うろちょろすんなwww(´;Д;`)雑魚が生き急ぎやがって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)命、大事にしろお?www

 

(T ^ T)滑稽な男・・・💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああはなりとうござあません(T ^ T)みっともねーーーーーー!!www( ^∀^)勝てる気で勝算あるとか見栄はっちゃって、まあwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)御託はいいから弾いてみなwww(T ^ T)どうせその取るに足らない歌唱力に勝るとも劣らないほどへたいのだろうな(;゜0゜)伸びしろにすら期待できにゃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やーい!やーい!www

 

(T ^ T)あんまり強がらなくてもいいお?(;゜0゜)無理すんなwww( ^∀^)クスッとwww

 

(;゜0゜)10の嘲りが木霊する夕暮れ時なのでしたあ。ちゃんちゃん(◉∀◉)オマエラの歌なんざ歌った気にすらならねえよ歯ごたえねえなあ?(;゜0゜)それ、本気かあ?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不愉快にはなるけどなwww