(´Д` )学歴と社会的地位の高い頭脳職をひけらかし日本人としての誇りを振りかざしながらご丁寧に母国語の意味を何度も何度も間違える様が間抜けを余計に引き立たせるな(´Д` )2人揃って仲良く縛り上げられる間抜けもより間抜けだが(´Д` )それ、趣味?(´Д` )この変質者どもが( ゚д゚)甲乙つけがたいほど間抜けが引き立つ所業だな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )子供が見てる前でやめてくださいよとか誰も注意しないのか?(´Д` )柄が悪いなあ・・・💦

 

(´Д` )ただの間抜けじゃないからなあ・・・汗

(´Д` )余計なことをするから間抜けさをまるで計算したかのように際立たせる高学歴自慢と策士ごっこで言葉の意味を間違えるというやるせないところが非常に間抜けだ(´Д` )自分の腑抜けを引き立てるような輝かしい経歴自慢www

 

(´Д` )ギャップがひどいなあ・・・汗

(;゜0゜)これはこれは・・・ひどいマヌケだ・・・💦露呈しているお(´Д` )おにーたそ