(´Д` )まあ、かくいう私も育ちの良さは隠せませんからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非日常的だから悪ぶることを大喜びしてるだけでな(´Д` )お嬢様にしか見えないですからねえ?(;゜0゜)根っからの屑で吹き溜まりのような生き方してる梶裕貴とは質が違うのです(´Д` )卑しさが言葉の使い方によく現れてる(;゜0゜)ちゃんとした日本語、話しましょうね?(´・∀・`)なんと卑しい言葉選びをする・・・www

 

(´Д` )そのようなことをうっかり呟かれるならとても上流社会で適応できまい(´・∀・`)直してくだされオマエラザマアwww

(´Д` )そんな感じで(;゜0゜)私は砕けた接し方もできるしノリがいいだけの所詮はしがないお嬢様だけど(´Д` )オマエラは悪いことしかできないからやっぱ違うなあ〜(´・∀・`)ちくっと

 

(´Д` )そりゃあお姫様扱いしたくなるほど目にかけてしまうお人形さんみたいな独特の愛らしさが私にあるのは否定しません(;゜0゜)が、さすがに仰々しゅうござあますな(´・∀・`)www

 

(´Д` )超屈託がなくてあどけないまるで作り物のお人形さんのような特別な愛くるしさがたまらないだろう?(´Д` )な?な?な?(確認グセ)

 

 

(´Д` )まあ、そういう人形扱いってかもなく不可もなくで嫌ではないけど窮屈ですよねえ(;゜0゜)もっとのびのびと生きていたいなあ〜(´Д` )所詮籠の鳥ですわあ