( ^∀^)あのおにーちゃん国立大卒の歯科医師なのに言葉の使い方間違えてるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きゃ〜恥ずかしいおお〜?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギャハハハハハハハハハ!!( ^∀^)枕かあ?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)裏金かあ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )知性を疑ってしまうねっ!(O_O)霧ッ!!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本語間違う頭良いおにーちゃんなのらあー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本語を間違えて多用するし直さないけど策士なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)溺れちゃうよおにーちゃんwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギャハハハハハハハハハ(;゜0゜)枕カバー私もそろそろ選んじゃおうかな( ^∀^)雑魚な決壊猿に余計な力を握らせるからこうなるんだお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちゃんと次から気をつけて〜?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お仕置きしてもらっちゃえば?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)テストで赤点より恥ずかしい言葉の間違いをドヤドヤしながら多用し偉そうに説教するこの策士が使って怒ってきている言葉自体に不備があるんだよお!!(´;Д;`)どんな顔して受け止めれば良かったの??。゚(゚´ω`゚)゚。意味はたしかに、、、関係性は、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちか〜いよっほぉ〜(´;Д;`)だけど、全然意味が違うわ、、、汗。゚(゚´ω`゚)゚。頭をひけらかすから偉そうで誰も間違いを教えてくれずに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一生間違えて使ったまま!!。゚(゚´ω`゚)゚。やーい!やーい!ザマアーwww